※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルについて教えてください。今ってディズニーホテルも人…

ディズニーホテルについて教えてください。

今ってディズニーホテルも人数制限してるんですかね?

ついこないだみた時は空室目立っていたのに
今は10月、11月とほぼ満室です。
みた感じミラコスタとかはちらちら空室ある日もありますが、
セレブレーションホテルとかは満室で
安いホテルは制限かけてるのかな?とふと思いました。

コロナ前ならハロウィン時期もこんなに満室になることはなかったし

実際、満室の人数分ランドやシーに人が入ったら
結構な人数ですよね?🤔

今月ミラコスタに泊まるので本当に満室ならミラコスタも混み合っていて困るな、と少し不安があります

最近ディズニーホテルに泊まられた方、ホテル内混み合ってましたか?

コメント

みぃ

ホテルは人数制限してないと思います。
みんなディズニー我慢し過ぎてついに行く!と決心した感じで増えたんじゃないですかね😅?
私が泊まった時はコロナで宿泊者以外はレストランが利用出来なかったりしたので、そこまで混んでませんでした。自分もディナーの予約が取れなかったりはしましたが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、緊急事態宣言が終わってみなさん動きだしたのかもしれませんね。私自身もそうですし😅
    参考になりました!ありがとうございました

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

そうそう。
9月ぐらいまでは、日にちも部屋も選びたい放題でしたが、急に埋まりましたよね。。

多分、チケットを買いたいけどなかなか取れない人が、ディズニーホテルを予約しているのかな??っと思ってみたり。。

個別にチケットが取れれば、宿泊キャンセルする人もかなりいて、まだまだ空き室状況は動くんじゃないかな?っと思ってます。

制限はかけないと思いますよ。
稼働率上げて、収益確保したいはずなので。。

もしかしたら、チケットはディズニーホテル宿泊者分を優先に回して調整しているのかもしれないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当急に埋まってびっくりしてます💦ミラコスタがいつも1番埋まるのに、ミラコスタしか残ってなくてびっくりしました😅チケットのために!なら確かに安い部屋から埋まるのも納得です。
    10月(特に今週)チケットの再販が減ってるので、もしかしたらホテルが埋まったのが影響してるのかもですね
    参考になりました!ありがとうございました

• 10月8日