※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishについての体験談を教えてください。

こどもちゃれんじBabyをやっていて、ぷちも先行申し込みをしています☺️✨
最近、こどもちゃれんじEnglishも気になっています。
英語は楽しめる程度でやらせたいなーと思っていますが、こどもちゃれんじEnglish、やってる方どうですか??

コメント

さくら

1才半くらいからやってます☺️
おもちゃ、絵本、DVDどれも食いつきがいいです!
ガッツリ英語を教えたいというよりうちも楽しむ程度で始めました😊
ルック!サンキュー!エアプレイン!アンビュランス!など親が教えなくても単語は何個か言えるようになってました!

moony mama

こどもちゃれんじ お世話になってます😊
楽しく英語に興味ってくれたので、良かったと思ってます。ら

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじとEnglishやってます!
英語が好きになってくれるきっかけになればいいなぁと思い始めました。
BABYの時から気に入っていたのもあり、ぷちとEnglishをやっていますがTVにかじりついて DVD見てます😊

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじEnglishやってる方多いですね🥺✨
英語に興味持ってくれたらいいですもんね💓私も楽しむ程度と考えてるのでいいかなーと思いました!
ありがとうございます😍