※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめとママ
妊娠・出産

現在35週3日で、骨盤と腰が痛む症状が出ていますが、赤ちゃんが下りてきているか不安です。しかし、内診では下がっていないと言われます。症状の原因は何でしょうか…よろしくお願いします。

いつもお世話になっています(^_^)

今日で35w3dです。ここ3日前から骨盤あたりがギシギシ傷むのと、腰が熱いように痛みます。これは赤ちゃんが下りてきてるってことですか?でも、内診では全然下がってきてないね〜と言われるのですが、原因はなんなのでしょうか…

コメント

♡maa♡

予定日一緒です*\(^o^)/*
私も二週間程前から腰が生理痛みたいに痛みだして恥骨とおまたが赤ちゃんの頭がすぐそこにあるんじゃないかってぐらい痛みます(꒦ິ⌑꒦ີ)
一回病院へ行ったら子宮頸管も短くなってないし大丈夫と言われたので、一度行かれてもいいと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
私は出産を終えた友達に聞いたら多分前駆陣痛だと思うと言われたました(꒦ິ⌑꒦ີ)
昨日の晩も気が狂うぐらい腰痛が酷く同時にお腹も張ってしにかけでした(笑)
お互い頑張りましょう!!*\(^o^)/*