※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

レクー沖縄北谷に宿泊した方いませんか?🥺🥺感想お聞きしたいです!

レクー沖縄北谷に宿泊した方いませんか?🥺🥺
感想お聞きしたいです!

コメント

ママリ

先月泊まりました!
ホテル内は綺麗でごはんもマグロ食べ放題とかもあってすごくおいしかったです☺️
私が泊まった部屋は安めの部屋だったので、眺望はあまりでした😭
コンビニ直結だったのでそれはすごく助かりました👏

• ママリ

ママリ

ただ、プールが別料金で確か2000円とかだったので、高いなーと感じました!🥺

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    入りたかったのですがプールは時期的に入れなさそうです😭😭

子供へのサービスはどんな感じでしたか?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

子連れではなかったので、詳しくはわかりませんが、見た感じそんなに多い印象ではなかったです!温泉?もあるのですが、オムツ取れてないと入れないですし😭
    部屋の広さもランクにもよりますが、そんなに大きい感じではなかったです🥺
    どちらかと言うと、カップル
    友達におすすめなのかな?と感じました!

• 10月9日
まるまる

一年前くらいですが泊まりました〜
でも、ホテルの部屋に入ったら
ゴキ○リ発見して最悪でした😂😂
スタッフに伝えると、ゴキジェット持ってきて、部屋変えますか?と言われ、
もちろん部屋を変えてもらったのですが
窓の外の景色がSEGAで…笑
最悪な出来事だったのに
もうちょい、優遇してくれても…とわがままですが思いましたね😢
でも、場所、朝ごはんなどはとても美味しかったので
満足でした☺️☺️

• ママリ

ママリ

なんとなんと😫😫😫
    わたしも虫が本当にだめなんでそれはちょっとマイナスポイントすぎます😭😭(笑)

新しめのホテルなんで綺麗なのかなと思ったけど、やはり出るんですね😭

子供へのサービス内容は満足できましたか?

• 10月8日
ままりん

上のコメントにびっくりしましたが😂私は泊まった時大満足でした!カジュアルなホテルですが、今風でオシャレなのでチープな感じはしないです。お値段以上って感じです!泊まった部屋がコーナーなんとかという部屋で笑、子どもを遊ばせるのにも十分な広さがあり、とても助かりました🥺