※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

ファーストシューズを履くのを嫌がる赤ちゃん。外で歩けるようにするにはどうすればいいでしょうか?

歩き始めてからの靴について👟

スタスタ歩くようになって、前からファーストシューズは準備していたのですが履かせると嫌みたいで泣いちゃいます😅

靴に慣れて外でも歩けるようになるにはどんなことをしてあげられますか😳?

そのうち気にせず歩けますかね😂?

コメント

eriii

まだ息子が歩かないのでやってないのですが、私自身が歩き始めた時に家の中で靴を履かせて歩く練習してたから、外でも嫌がらなかったよ〜と母から聞いてます!

なので少し歩くようになったら家の中で練習しようと思ってます🙌💓
すでに試されてたらすみません💦

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます🥰
    私もそう聞いてたので、つかまり立ちの頃からちょいちょいやってたのですがどうも嫌みたいで😅笑

芝生のある場所を素足で歩かせてみようかなと思ってます😂

• 10月8日
  • eriii

eriii

そうなんですね😣💦💦
    うちも嫌がるのかな〜😅

早く慣れて喜んで履いてくれるようになるといいですね🥰🥰
    お力になれずすみません💦

• 10月8日