※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん◡̈⃝︎⋆︎*
家族・旦那

旦那に見られたくないものをとっさに隠したら、もう信用ないからって言…

旦那に見られたくないものをとっさに隠したら、もう信用ないからって言われました😢
"ごめんね、でも本当にやましくないから。ちょっと見られたくない物だった。"と謝っても、"話したくない。信用ない"の一点張りで怒っています😞
実際にやましい物を隠したわけじゃないのですが、いくら一緒に住んでいるからと言って見られたくない物もあると思うのが私の意見です。
(普段は旦那と別々の部屋で寝ていて、先程の地震で旦那が来た時の出来事です)

でも隠されるってやはり気持ち良くないですよね、、、😞
皆様どう思いますか??😢

コメント

み

隠すとなると疑っちゃいますね💦


私も気分は良くないですね💦

はじめてのママリ

もし逆の立場なら絶対やましいことあるじゃん!とは思います🤔
でも大人なので口には出さずこっそり探る程度ですが!!

スマイル☺

こんばんは😊
我が家は隠し事はなしでいますが、みられたくないものはばれないように収納したりしますが、一点張りで怒っているときは距離をおいてから話す方がいいかなとおもいます。

Aちゃん

私も同じですよ😅

いくら夫婦でも
プライバシーは必要だと思っています😅

ただ、あからさまに隠されたりするのは

やはり気分は良くないです😅

慌てて隠す位なら
徹底的に隠しとけよ😅と(笑)

慌てて隠すとなれば信用を失いますから

私はそうならない様
徹底的に隠しときます(笑)

はじめてのママリ

私が逆の立場(旦那さんの立場)なら、心底どうでもいいです😂笑
それぞれプライバシーがあるし、そもそも知りたいとも思わないし、私に関係あることなら言ってくるか自然にわかることだと思うので、お好きにどうぞって感じです!たぶん旦那も私に対してそんな感じだと思います!
「もう信用ないから」、じゃなくて、信用してるから、どうでもいいんです😅

タン塩

隠されたらたしかに嫌な気持ちにはなりますね😓
私が旦那さんの立場だったら他にも隠し事してるのかな?って思っちゃいます💦

ママ

見られたくないものがあるのは
分かりますが、
手に届く位置にあることや
とっさの地震の際に
それを隠すほど常に頭の中に
あるってことですよね?😂

私は相当嫌です。

それくらい大事で隠したいものなら
本当に見つからないように
奥にしまうか、実家に置くように
してはどうでしょうか🥺💧

non

隠すのは確かに疑っちゃうかもですね…😅

私だったら見せてくれるまで
疑い続けます。笑

みかん◡̈⃝︎⋆︎*

皆様回答ありがとうございます😭💕💕

なんだかずっと信用を失ってしまうような気がしたので、本当のこと言いました😂
無事仲直り出来ました🥺💓

これからは見られたくない物は奥深くに隠そうと思います。。笑