※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画アプリでHuluやNetflixみたいに月額いくらか払って読み放題ってあり…

漫画アプリでHuluやNetflixみたいに月額いくらか払って読み放題ってありますか?

コメント

Amazonやコミックシーモアは読み放題あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Amazonもあるんですね!

• 10月9日
深爪

コミックシーモアは読み放題ありますが読めるものが限定されてるので、人気のものとかは読めなかったりします😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コミックシーモア有料バージョン?にしても制限あるんですか?

• 10月9日
  • 深爪

深爪

月1500円くらいで読み放題フルってやつがありますが、人気作は基本読めません💦たとえば東京リベンジャーズ読みたいとかワンピースの新巻読みたいとかは無理です。でも種類は多いのでなんでもいいからとにかく漫画たくさん読みたい!って人には向いてるかと思います🤔たしか1週間お試しとかがあったと思うので気になるようでしたら試してみてもいいかと😊

• 10月9日