※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうちゃん
雑談・つぶやき

芋・栗・南瓜が苦手な人いますかー?今の時期、コンビニスイーツも芋栗南…

芋・栗・南瓜が苦手な人いますかー?

今の時期、コンビニスイーツも芋栗南瓜系が多くて、食べたいものがありません…😭

スタバも今は南瓜や焼き芋ですよね💦
芋栗南瓜が苦手なのってやはり少数派…?

コメント

ミーアキャット🌿

私も苦手です〜💦
単体でもそこまで好きじゃないのにスイーツに入れると更に無理です😓
お菓子にすると独特の匂いが苦手で…
この時期ノーマルなスイーツ探すの大変ですよね😭

• きゅうちゃん

きゅうちゃん

わ〜お仲間嬉しいです❗️
    私も単体でもめったに食べないので、スイーツには手が出ません💦

今日コンビニ寄ったんですが、見事に芋栗南瓜がメインで、全然選択肢がなかったです😭

チョコが好きなので、冬が待ち遠しいです✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

旦那が嫌いです。戦時中か!って言われます(笑)

私は果物アレルギーなので1番好きな季節です🎶

• きゅうちゃん

きゅうちゃん

戦時中って😂(笑)
    男性は苦手な人が多いですよね。うちの旦那も南瓜は苦手なようです💦

果物アレルギーなんですね💦それなら今は良い季節ですね😊

私の分までたくさん召し上がってくださいー❣️

• 10月7日
🐰

分かりますよー🥲
普通の料理とかに入ってるのは全然好きなんですがスイーツに入れられると一気に食べる気が失せます😂
女子って結構ほくほく系のスイーツ好きな方多いから少数派ですよねきっと😭

• きゅうちゃん

きゅうちゃん

またまたお仲間〜✨
    嬉しいです❗️

分かります😭店頭に並んでても全然心躍らないというか…パッケージが紫・オレンジ・黄色ってだけで「あ〜ハロウィンね、南瓜よね💦」ってなります(笑)

うちの娘も芋類全然食べないので、女子らしくないところが似ちゃってゴメンって感じです😅

• 10月7日