※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
雑談・つぶやき

寝室用だから外国メーカーでもいいかーとLGの60型のテレビを5年ほど前…

寝室用だから外国メーカーでもいいかーとLGの60型のテレビを5年ほど前に買って使っていたのですが、先日焦げ臭いなと思ったらテレビの下の方から煙が出てました!笑

全額返金してくれテレビを引き取ってもらったのですが、ビビりました!!!

今時家電製品から煙が出て壊れるってビックリです!
(漫画の中だけの話かと思いました!)

今後は日本メーカーで買おうと思います!(^^)

コメント

KT

2年前にコストコでLGの65型?買いました💡煙とかめちゃくちゃ怖いです、、😵

• ままりな

ままりな

なんか、変な匂いするなと思って見たら、最初埃が舞ってるのかな?と思うような煙がでていて慌ててコンセント抜きました!!

土だったんでLGの問い合わせはクローズで月曜まで連絡も通じず😭💦購入先の電機量販店にとりあえず電話だけしました😭

旦那が電気工事士の免許持ってるので、少し見て「基盤が焼けたんだと思う」と話していましたが、LGからは振り込みと謝罪があったのみで、特に説明はなかったので😭なんで煙が出たから不明です😭

• 10月7日
mnrhnk29

えー我が家もテレビにこだわりないのでコストコでLGの65型買って使ってます😅
煙出たらどうしよう😇
もうすぐ3年…

• ままりな

ままりな

そうなんですよ!

こだわりないし、安いし大きいしこれでいいなーなんて買ったんですが😭💦

• 10月7日