※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

あれ?地震じゃないよね?なんか一瞬ドンって突き上げたけど💦その後揺れな…

あれ?地震じゃないよね?
なんか一瞬ドンって突き上げたけど💦
その後揺れないから、何だったんだろ…

コメント

地震ありましたね!
短かったです😳😳

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    やっぱり地震だったんですね💦
    ドンってなっただけだったので何かな〜と思ってました😅

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

関東ですか?私も揺れ感じました!
私はさいたま市で、わずかな揺れありましたがすぐおさまりました。
何回もネット見てたらやっと更新されてて17:00に震度1でした😳

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    はい、千葉県です☺️
    こちらは揺れるというか、一瞬ドンって突き上げただけでした💦
    速報にもならない程の地震なのに、大地震の前に来るドンっみたいな事もあるなんてビックリです😲

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また大きな地震ありましたね😭😭😭最近あちこちで地震あって怖すぎますね💦

• 10月7日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

ももたろうさん 

地震怖かったですね😭
    ももたろうさん、埼玉ということですが大丈夫でしたか?
    しばらく気を付けないといけませんね😣

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は所は震度4でした。特に被害は無かったですがもう少し揺れが大きかったら棚から物が落ちる可能性もあるのかな、と思って壊れそうなものは床に置いて寝ました💦
    去年広島県から引っ越してきたばかりで1年経ちましたが既に体に感じる地震は10回くらいあったと思います😥関東ほんとに地震多くて怖いですね😭

• 10月8日
  • 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

何も無くて良かったです!
    私はずっと千葉ですが、東日本大震災のあと、更に地震が増えたような気がします💦
    首都直下地震も来るかもと言われてるので防災グッズは揃えてあります⛑
    本当、怖いです😣

• 10月8日