※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

赤のドレスをピアノ発表会の時に買って、1回着ました。娘が英語のハロ…

赤のドレスをピアノ発表会の時に買って、1回着ました。
娘が英語のハロウィンで仮装する時に、着たいと言いました。
赤いドレスだから、アバローのエレナだ!と言ってますが、さすがにエレナには見えないですよね😂
何を足したらいいでしょうか?

コメント

naami

ステッキ持たせてあげるのは
どうですか?

• ほねチキン

ほねチキン

ステッキも考えたんですが、どこにも売ってなくて🤣ネットだと服込みで一万以上するので、買うのがいやです笑
    せめてティアラか花飾り?をしようかと思ってますが、これもあるかどうか😅

• 10月7日
  • naami

naami

100均で似たようなお花を買って
    髪飾りを作ってあげたり、
    簡単にステッキ風な物を
    作ってあげるとか?

5歳だと一緒に作ると
    喜ぶと思います。

• 10月8日
  • ほねチキン

ほねチキン

やっぱり手作りするしかないですよね😅それっぽいのを調べてやってみます😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

エレナ自体があまりメジャーではないので、私ならハロウィンには着せないです。

ロング丈ではなくエレナのテイストとも大分違うので、どうしても着るなら、せめてティアラとステッキがないとエレナって分からないです。

エレナではなく、普通にティアラと適当な魔法のステッキを持たせて、普通にお姫様みたいにすれば大丈夫だと思います😄

• ほねチキン

ほねチキン

子供がどうしてもエレナがいいと聞かなくて😅実際、アニメもそんなに見てないのに、ただあの赤いドレスが着たくて、赤いドレス着てるプリンセスはエレナしか浮かばないので、エレナに拘ってます😅

1日のために何千円も使いたくないし、それらしいものを見つけてみます😭

• 10月8日