メルカリで子供服を発送しました2日に到着していると追跡でわかりました…
メルカリで子供服を発送しました
2日に到着していると追跡でわかりましたが
数日待っても一向に評価されず
配送トラブルだったら…と思い、
届いてますでしょうか?と連絡しましたが
全く返事がなく、ただ単に見てないだけかと
思いましたが私が連絡したより後に
評価が増えていました
なのでもう一度連絡しましたが返事はありません
故意的に無視されてる可能性が高いので
事務局に連絡したところ、購入者に受け取り評価
する様に催促しました。2日後経っても音沙汰
なければこちらで処理しますと来ました
今は待っているところですが結局連絡なさそう
なので、事務局が処理して下さることになりそうですが
その場合お互い評価できないと聞きました
でもこちらからしたら他の方には評価しているにも
関わらず、こちらには連絡も返さない
何か不満があるなら言って欲しいから何かありましたか
と聞いてもそれすら返事がなく正直一言いってやりたいです。
値下げもしましたし新品未使用なので商品には
何の問題もないのでそんなことされる覚えは無いです
もう取引したくないのでブロックする予定なので
そういった旨を取引終わる前に連絡しようと思うのですが
よくないですかね
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月)
コメント
退会ユーザー
私も無視されてしまって事務局に処理してもらったことありますっ
ほんと待ってる間イライラするし全然評価してくれないしえ、亡くなったの!?どういう事って思ってました、、
売上入らないしムカつきますよね
連絡してもいいと思います!それで気持ちが落ち着くなら、、!!
しかも無視してるってバレバレですもんねさらにムカつきますね
はじめてのママリ🔰
それしても相手には何のダメージも与えられないのでするだけ無駄かと思います。
何もアクション起こさずブロックだけしとくのが一番ですよ。
売上金が入ったことだけ喜んどけばいい世界です。連絡とかやり取りとかあっても無くても変わんないですから、滞ったら運営に連絡して処理してもらうだけです。
はじめてのママリ🔰
そうなんです!無視してるのがわかってしまったら腹立って腹立って、何か言わないと気が済まないです😂
受け取り通知の期間はあるにしろ、受け取りから日にちが開いてたら商品受け取ってるのにすぐ評価しないのは万引きと同じでしょって思います。笑