※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソファーが邪魔すぎる💦ジョイントマットの上にソファーがあるせいで引っ…

ソファーが邪魔すぎる💦

ジョイントマットの上にソファーがあるせいで引っ張られて隙間が開く😭
ジョイントマットだけだと綺麗に敷けるのにソファー置いたらずれる😭

1人でやってるのが悪いんだけど、娘いるとできないし、旦那やる気ないし😭

ソファー片付けたいけど大きいから無理だし、かなり高かったから捨てられないし😭

だから、最初にソファーいらないって言ったのに旦那がソファーないとダメとか言ったのに、結局ほぼ床で寝てるじゃん💦

私も下に座ることのが多いし、ソファーなかったらもっと広々としてたのに…って思ってしまう。

子供産まれて、だから言ったのに…ってことが多すぎてイライラする。
何でこんなに私の意見は聞いてくれない人と結婚してしまったんだろう…

コメント

名無しさん

ちりつもですね。
人生は選択の連続ですが、貴方もよかれと思ってした選択が今となっては後悔してるんですね
ソファー捨てるんじゃなくて、売ったらお金になるし、そのお金で貴方自身のご機嫌とっては如何でしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

旦那が苦労して手に入れたものなので売るのはないと思います。
    誰でも後悔はありますよね…
    この人で良かったと思うこともあれば、何でこの人とと思うこともある…不思議ですね。
    ただ溜めておけなかったので愚痴っちゃいました😅

• 10月7日

とりあえずジョイントマットは大判タイプにして、ソファ下のジョイントマットは裏から布製のガムテープで止めちゃったので一体化して。
ソファごとジョイントマット一緒にスライドしたりしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

大判タイプは使ってます。
    そうですね。ソファーの下の部分だけ止めちゃう方法が…
    布製ガムテープなら伸びたりはしないですもんね。
    それやってみます😁
    ソファーごとスライドはちょっと面白そうですし😂

• 10月7日
@

うちも、ソファー処分しました!
中古屋さんに買い取ってもらいましたよ☺️(金額に期待はできないかもしれませんが、、、)

子どもが大きくなるまでは、ビーズクッション生活の予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

ソファー処分するって話しはよく聞いていたので、最初から無しにしたかったんですよ😭
    ただ、主人が苦労して手に入れた物なので手放すことはできなくて…

ソファーない方がのびのびできるしいいですよね😅

• 10月7日