
メルカリで私が出品者です。普通郵便で発送しましたが、封筒に「あて所…
メルカリで私が出品者です。
普通郵便で発送しましたが、封筒に「あて所にたずねあたりません」という判子が押されて帰ってきました。
購入者に連絡しましたが返答がないまま
その取引は数日前に事務局により取引終了しています。
事務局に問い合わせると戻ってきた商品は出品者にお任せしますとの回答のみ。
その後、購入者から住所に間違いはなかった、再度送ってほしいと連絡がありました
郵便局の配達ミス?なのかもしれないですが
返信は遅いし今更正直ややこしいです
送料一度こちらが払っていますが終了した取引、戻ってキャンセルしたいくらいです
最近メルカリマナー悪くないですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
前からそんなかんじですよ!トラブルは取引相手と話し合って決めてって方針です。
相手から返信来なかったら何もわからないし進まないですし💦
返信遅い人はわたしならあまり信頼できないからまた取引したいと言われても断ります😇
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます
いい人もいますがトラブルあると正直めんどくさいですよね😇
退会ユーザー
たまーーにめんどくさい人いますね!
こっちは冷静に対処します笑
はじめてのママリ🔰
それがいいですね
この件はやく終わらせたいです😂