※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
住まい

青森県内で大進建設で家を建てた方いますか?よければお話を聞きたいです…

青森県内で大進建設で家を建てた方いますか?
よければお話を聞きたいです。
全館空調のこと、選べる設備のことなど気になっています😊

コメント

な

4年前になるので色々変わってると思いますが、たてました😌

• さあ

さあ

おお!我が家も今大進が第一候補なんです☺️

全館空調は電気代や過ごしやすさなどどうですか😃?
    あと、標準の範囲で設備のメーカーなどいろいろ選べるのでしょうか🤔?

• 10月6日
  • な

冬場はやはり一気に電気代が上がりますが、年中快適です(1年中つけっぱなし)😌💡
    色々選べましたよ😆我が家はキッチンタカラ、風呂トイレはTOTOです!担当さんと回りながら実際に見て選べたので満足出来ました!

• 10月6日
  • さあ

さあ

全館空調やっぱりいいんですね☺️✨
    設備も選べるんですね!すごく参考になります😊

ちなみに、大進で建てて満足されていますか🙂?何か気になることなどありましたか?

• 10月6日
  • な

担当の方との相性が1番だと思いますが、悩んでた部分もかなり融通きいてもらい後悔した部分はなかったんじゃないかなーと思います😊
    強いていうなら子供居てから設計した方が利便性のいい家が作れたかな〜とは思うことはあります💡

• 10月6日
  • さあ

さあ

担当の方はかなり印象がいいで☺️
    後悔のないおうち、すばらしいですね😀✨
    実際に立てた方のお話が聞けてよかったです!ありがとうございました😆

• 10月6日
たくほの

ぅちも3年前に建てました!
全館空調快適ですよ✨
どこにいても暖かくて涼しい🎵
玄関はどうしても寒かったり、暑かったりするけど💦

• さあ

さあ

全館空調魅力的ですよね!
    玄関は仕方ないですよね😂

たくほのさんも設備のメーカーなど見て回られましたか😀?

• 10月7日
たくほの

キッチンと洗面台はタカラスタンダード、トイレはパナソニック、お風呂とスロップシンクはTOTOを見ました✨
あとはほとんど標準です🎶
一番は担当さんとの相性ですかね🙌
ぅちらの担当は年が近かったのもあり、相談しやすかったです☀️

• さあ

さあ

いろいろ見せてもらえるんですね😆大進は標準でいろいろ揃っているのがポイント高いです!
    担当の方はとても信頼できそうなので、よく話し合っていきたいと思います☺️

• 10月7日