※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

ボディショップのボディバターのピンクグレープフルーツいいにおい〜(๑ …

ボディショップのボディバターのピンクグレープフルーツいいにおい〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

妊娠線予防用のは高いし、高いのちびちび使うより安いのたっぷり使った方がしっとりうるうるになって良いと聞いたのでたっぷりぬりぬり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

全身いいにおいになるから塗るのも面倒じゃない〜!
グレープフルーツの香りは食欲抑えるらしいし!効果あるのかしらんけど!(笑)

コメント

ルニー

妊娠前からマンゴー愛用者です!
悪阻があってもボディバターの匂いは大丈夫だったので助かりました\(ˆoˆ )/

お腹が大きくならなかったせいもありますが
ボディバターのおかげで妊娠線できなかったと信じてます♥︎

あっちーさんも気分転換兼ねて
ケアしっかりしてくださいね◡̈

あっちー

マンゴーいいにおいですよね!
すっごい昔使ってました!

妊娠前のボディケアは別メーカーのローション愛用だったのですが、妊娠した今はもっとしっとりするのでないとと思って昔使ってたのを思い出しボディバターにしました٩(ˊᗜˋ*)و

お手頃な価格なので気にせずたっぷり塗りこんでます!
これだけ塗りこんでも妊娠線が出来てしまったら、それはもう勲章だと思うことにします(笑)

(^ー゜)

私は妊娠前からピンクグレープフルーツのにおいが大好きで毎日使ってます♡
めっちゃいいにおいですよね(´▽`)ノ
私もこれから妊娠線予防にボディショップのボディバターを使います(o^^o)

あっちー

容赦なくたっぷり使ってたのでそろそろピンクグレープフルーツがなくなります!
次は何の香りにしようかな(*´﹃`*)