※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

ベビーサークルを120×160で2万円以内で購入したい。水を入れずに使いたいが、転倒しないか心配。他にオススメがあれば教えて欲しい。

ベビーサークルを購入しようと思っています。
このデザインが可愛いなと思ったんですがクラウドウォーターで水を入れるみたいです。水を入れるのは腐ったり臭くなったり嫌なので水は入れずに使おうかと思いますが、やっぱり軽いから倒れますかね...
他オススメあれば教えてください!2万円までで120×160くらいがよいかなぁと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の木製のやつを使ってます!
このタイプのやつはうちのこは足かけてよじ登り抜けだします(^^;

• 2人のママ♡

2人のママ♡

やっぱり木製人気ですよねー迷ってます💦よじ登るなら尚更軽いものは危ないですね!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木製のも軽いですよ!
    プラスチックのやつは足かけられる部分が多くてよじ登ります😅重い軽いではなくて

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この画像のやつだと扉に月の柄で穴があいてるじゃないですか?そこに足かけてのぼるんです(^^;

• 10月7日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

えー!ドアから笑
    ちょっと高めだし大丈夫かと思ってました涙 しっかり見ないとだめですね涙

• 10月7日