※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayqmln
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が鼻をぶつけて腫れている。出血や跡があり、痛がる。骨折していないか心配。様子見るか早めに受診した方がいいでしょうか。

こんにちは✋😁毎回お世話になります✨今朝の話しなんですが、11ヶ月になる娘が鼻をぶつけてしまい赤く腫れています。最初は大泣きして抱っこしてあげたら泣き止んだのですが、鼻に触れたりすると痛がります。最初は出血も少しあり、鼻にぶつけた跡も残っています。骨折していないか不安です😓様子見するか、早く受診したほうがいいか経験者の方いらっしゃったらお願いします😭💦

コメント

チューリップ

経験者じゃないですが、腫れてるなら病院で診てもらった方がいいと思います(゚o゚;
腫れてるなら様子見する必要ないかなと思いました(>_<)

  • Ayqmln

    Ayqmln

    腫れてるのか少し分かりづらいんですけど、赤くなって目立つのでやっぱり腫れてるのかなと、、。見てもらうなら何科なんですかね😓?

    • 10月5日
  • チューリップ

    チューリップ

    一応小児科ですかねぇ?😣
    小児外科があるならそっちの方がいいと思いますが…(>_<)
    レントゲン撮ってもらったほうがどうなってるか安心出来ますね(>_<)(>_<)

    • 10月5日