※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
子育て・グッズ

ハンディカムを悩んでいます。画質300万画素の2台目を購入するか、4Kの高価なものを買うか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

ハンディカムの購入を悩んでいます。
300万画素と、画質は悪いですが、1台はあります。あと1台が故障してしまい、購入を検討中です。テレビは4K対応のものを最近購入しました。2台目のハンディカムは画質は300万画素位のものを購入するか、4Kのものを購入するか、悩んでいます。4Kとなると、10万円~10万円弱はするので一生ものとして、購入するか、安いものを妥協して購入するか。皆さんの意見をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰+

つい先日、4Kを購入しました✨

私も主人とたっっっくさん話して
値段は高いですが、購入しました!
もう少し値段を下げようか…と
話が出たんですが
やっぱり、毎年買い換える物では
無いし、ずっと使うもの。と考えれば、いいかな。と思いました😊!

ヤマダ電機さんに行き
値段交渉をして、お安くしてもらい
10万もしませんでした!!
今、コロナ渦で買う方が少ないらしく製造もしてないそうです。
来年の4月まで新型も出ないみたいで
買うなら今!と、お店の方が
言っていたので、お安くしてもらい
購入しました( *´꒳`* )

  • ナイキ

    ナイキ

    ありがとうございます😄
    毎年買い換えるものではないですもんね。
    メーカーはソニーとパナソニック製、どちらを購入されたのですか?
    あと、最近のモデルですか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    Panasonicを購入しました!
    私がPanasonic好きで…🙇‍♀️笑
    でも、ソニーの方が
    手ブレなどの機能は良かったです!
    ですが、流石に高かったので
    Panasonicにしました!笑

    最近のモデルだと思います❣️

    • 10月3日
  • ナイキ

    ナイキ

    パナソニックを購入されたんですね。最近のモデルで安くして頂けたのなら良かったですね(^-^)羨ましい☆ソニーはパナソニックより高いんですね。知りませんでした(*_*)
    ありがとうございます(^^)v

    • 10月3日
ひーちゃん

私は先月SONYの4K📹を買いました!高いですが、画質も綺麗ですし、携帯にも転送できるので気に入ってます🙆‍♀️💕

  • ナイキ

    ナイキ

    ソニーの4Kはスマホにも転送出来るんですね!!最新のモデルですか?やはり10万円越えますか?

    • 10月4日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    返信きてたのに、今気付きました😭😭😭すみません💦
    もう遅いかもですが、私のは最新のものなので、12,3万かかりました!最新と言っても、去年のモデルかな?
    半導体の影響で新作が出てないだけなので😅

    • 10月11日