※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コロナ禍もあって化粧全然しなくなり、久しぶりに化粧品買いに行こうと…

コロナ禍もあって化粧全然しなくなり、久しぶりに化粧品買いに行こうと思って薬局行ったけどコスメコーナーでトレンドもなにもわからず思考停止😱

もうアラサーだしちゃんとしたの選ばなきゃなーと思いつつもわけわからなくなって帰ってきちゃいました🤣

こうやってダラシなく老けていくんだなーと思いました🙄

もう店員さんに聞いて見立ててもらった方が良いですかね?😅

コメント

ゆうか

おなじくです🤣とりあえず韓国のコスメ買っとけっておもってます🤣✌️
詳しくないのでクリオ、ロムアンドとか定番ですが笑笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ今って韓国コスメが良いって言いますよね😳興味あるんです😳
    なに一つわからないけどwww

    • 10月3日
はこ

分かりますー!
私はインスタでイエベ春・アラサー・垢抜けで調べまくりました😂
でも、久しぶりの化粧で下手すぎて「変だよ!似合わない!」って旦那に言われました😭
BAさんに手取り足取り教えて貰えば良かったーって後悔です🥺笑

  • ママリ

    ママリ

    パーソナルカラー診断やってる人多いですよね!
    若い時は好きにメイクしても若さで行けたけど、もう無理です🤣
    デパコスとかでBAさんに一度見てもらいたいです🤣

    • 10月3日
  • はこ

    はこ

    パーソナルカラー侮れないです😂
    流行りのメイクとか着いていけないですよね😭
    とりあえず眉毛描いてればいいかってなってます笑笑
    それがいいですよー!
    私もメイクレッスンとか行きたいです🤣🤣

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    産まれる前にギリいけるかな?笑
    ホント、仕事してる間も眉とアイメイクだけでほか放置でした笑
    肌も労らなきゃいけなくなってきたし、カバーメイクも知りたいし、メイクレッスンも興味あります🤣
    女金かかる🤣笑

    • 10月3日
優龍

まずはYouTubeがお手軽でいいです

何か適当にキーワードを入力して検索すると出てきます。
「30代メイク」
「秋色メイク」
「ナチュラルメイク」
「プチプラフルメイク」
などなど。

安くても良いものはたくさんあるので
興味を引いたものから
試してみて良いと思います

  • ママリ

    ママリ

    YouTube見てみます!
    コスメブランドは今色々見てて、趣味的にマリクワ興味あるので今度行ってみます!

    • 10月3日
  • 優龍

    優龍


    マリクワが好きなら、
    ジルスチュアートとかも
    良いかなと思います。

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 10月3日