※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

子供服について、B品でもたくさんもらえると嬉しいですか?サイズアウトが早いので神経質な方もいます。

子供服について。

もし、B品ですが、たくさんもらえたら嬉しいですか?
汚れや不具合の具合にもよりますが…
子供服はすぐサイズアウトしてしまいますもんね。
私は結構神経質な方なのできになってしまうかもですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

汚れのB品はいらないですね💦
多少縫製や飾りがずれてるくらいならありがたいです😊

あづ

穴が空いたり破れたり、派手に汚れてなければ嬉しいです😌
多少ヨレたり使用感がある程度ならぜひくださいってかんじです🙋‍♀️

• あかきんまま

あかきんまま

知り合いが子供服店で働いていて、オンラインや店頭で返送されてきたB品をいただけるかもなのですが何が入っているかわからないし、使うかなぁって🤔💦

• 10月3日
  • あづ

あづ

それならほぼ新品ですし、私はめちゃくちゃ嬉しいです😊
    趣味に合わなかったら公園着でいいやーって思っちゃいます😂

• 10月3日

汚れや不具合があるなら、正直要らないです、、、😭

子供の服を寄付したりしてるんですが、寄付でも汚れがあるものは提供したりしないです😕💦

神経質なら、多分貰っても着せないんじゃないかなぁと思います🤔

• あかきんまま

あかきんまま

知り合いが子供服店で働いていて、オンラインや店頭で返送されてきたB品をいただけるかもなのですが何が入っているかわからないし、使うかなぁって🤔💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

お下がりでたくさんもらって本当に困りました😅
趣味が合わなかったり、なんだか襟元とかいろんなとこにうっすらシミがあったり…
一回も着ないままサイズアウトしたやつばかりで、申し訳ないですが結局ほぼ捨てました…

• あかきんまま

あかきんまま

• 10月3日
ママリ

汚れ以外のB品なら嬉しいです☺️
いらなかったら捨てればいいし、
可愛いのあったらラッキー🤞🏻くらいに思います🌟

まままり

いらないです🐰
そんなたくさんいらないし、好きな服を着せたいので👐

感染症になった時に使い捨てできるので、もらったら嬉しいです😊
普段着にはしないので😊