※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

セックスのマンネリ化についてアドバイスください!最近旦那とのセックス…

セックスのマンネリ化についてアドバイスください!

最近旦那とのセックスに飽きてきました。
いつも同じ誘い方、パターン、体位。

今は10ヶ月の子供がいます。旦那も忙しいので、どこまでセックスを濃密にしたいか分かりません。
頻度は週1.2程度。旦那から誘われます。
(私から誘っても、セックスが始まれば流れは同じになります)

私としてはコスプレや、違ったシチュエーションでしてみたいと思っています。ですが、子供が寝てからしかできないため、
タイミングが掴めません。

できるだけ自然な流れで持っていきたいものの、
子供が寝てから、ではコスプレしましょうで着替え始めたら当然萎えると思います。私も含めて。

おもちゃや違う体位もしてみたいものの、旦那はsexの優先度は高くないと言っていたし、正直いつもと違う刺激を求めているかも不明なため言い出しづらいです。

騎乗位→正常位でフィニッシュです。後ろもしたいといっても、えーと毎回言われます、やってはくれますが。
理由を聞くと顔が見えないからとのことでした。
また私は21、旦那は34。ググって調べるとやはりセックスに対しての好奇心や探究心も年齢と共に薄れるとのこと。。
私はもっとしたことないことをやってみたいのに。。

普段性についても語ったりしない、恥じらうことは大事だと思っているので、曝け出したりはしてこなかったです。
なので余計言いづらいです。

同じようにお子様がいて夫婦の方、セックスがマンネリ化した時どのように工夫しているかアドバイスをお願いします!

コメント

ゆか

私も旦那と15個離れていて、基本的に体位は正常位しかないんですけど、違うのしてみたいなと思ったりもします😂

旦那も顔を見てしたいタイプらしく、なんかそう言われるとそれ以上言えないよ!ってなりますよね 笑

ただの同じ立場の話だけになってしまいました🙄すいません😂

• むむ

むむ

うわー!!同じ立場の人いるだけで嬉しいです!!!笑

なんか逆にもっと違う体位でしたいとか、違う感じでしたいとか思わないのかな?!!ってなります。笑

• 10月2日
  • ゆか

ゆか

歳離れてるからなのか、もう自分は若い頃に経験してるからなのか新しいことしてくれようとしないですよね 笑

女からは言いづらいですしね😂

• 10月2日
  • むむ

むむ

そこまで、sexに対しても燃えるような心はないんでしょうね。。(T ^ T)

ほんとですよー、あなたから言ってくれないとーって感じなんですけど、、笑笑

• 10月2日
おじ

私32歳旦那41歳です!
好奇心と探究心は増すばかりのようなので笑、年齢が上がっていても薄れる人ばかりではないのだな、と最近感心していたばかりでした😂💦

これと言ってアドバイスになるかはわからないのですが、夫が興奮しそうな言葉とかは耳元で言ってみたりとかしてます笑笑

似たような感じです😂
うちも、旦那と15歳違います!
性欲の順位が低いそうです。笑
私もまだ23なので、色々したいなぁって気持ちも少しあるのでたまあに希望を言ったりしますがアブノーマルなやつや、sm気質(首絞めとか)は、可哀想だから絶対やだっていいますね😂顔見てしたいとうちの旦那もいいます!笑
私てきには、するだけで満たされるって気持ちもあるのでまあ年齢差もあるし半分は仕方ないなーって思ってます😅