※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

旦那と仲良くしていますか?私は旦那が大好きで、いつも一緒にいます!

皆さんは旦那も旦那とラブラブですか?😊私は旦那のこと大好きすぎです!笑 仕事から帰ってくるとき、仕事休みのときとかベッタリくっついてます!娘と取り合いです!笑❤

コメント

baby C

恋人同士だった時同様ラブラブです〜😊💓何でこんな仲良しなんやろうね〜❤️って旦那さんがよく言ってます😊笑 産後すぐ情緒不安定になった時、この幸せにもいつか終わりが来て、寿命がきたら離れ離れになっちゃうんだと思ったら寂しくて寂しくて号泣しました(笑)来世でも出逢いたい〜って毎日思ってます。

• ゆり

ゆり

ずっと一緒にいたいですよね!❤
    仕事行ってる間も早く帰ってきてほしいし、いるだけで幸せでよね😊旦那と出会って本当良かったー!っていつも思ってて、自慢の旦那❤❤

• 10月4日
  • baby C

baby C

惚気最高!笑
    このアプリ、旦那さんの愚痴とか不満たくさん見るけど
    本当、素敵な旦那さんに出逢えて幸せ〜って思いますよね💓
    うちの旦那さんは明日から3日間海外出張いっちゃうので
    寂しすぎます😔
    離れ離れは耐えれて1日ですw

• 10月4日
  • ゆり

ゆり

毎日一緒だけど、うざいとか思ったことないんです😊ああいうところあるんだなぁーって思って終わりです!笑
    私は旦那の全部が好きで付き合って、結婚したんだから愚痴は言いたくないし、言わないし、ないです!笑
    私も1日が限界です。。出張で帰れないときは寂しすぎて死にそうです!笑❤

• 10月4日
こっちゃん

わたしも大好きです😊💕
今までは職場が一緒だったので帰りの電車もずっと一緒でしたが、いまは主婦になり帰りが待ち遠しいです(笑)
帰ってくるとすぐにひっついて抱きつきいてソファでごろごろベッタリです🙈
いつまでも変わらずこの気持ちでいたいなぁと思いますよね ( ˆOˆ ) ♡

• ゆり

ゆり

待ち遠しですよね!笑
    出来れば仕事行かないでずっと隣にいてほしいんですけど、働かないと!笑
    年取ってもラブラブでいたいですね!❤

• 10月4日
Fママ

私も大好きです☺️💕
スッピンもメイクしてても、もう全部が可愛いっていつも言ってくれて幸せです^ ^
彼の友達やみんなに私のこと自慢してくれたり、スカートと肩出しは彼とのデート以外履かせてもらえないくらい嫉妬深くて、大好きです!!!!

息子はまだ8ヶ月ですが、パパが大好きで取り合いしてます笑笑
大人気ないですが、ヤキモチ焼きます…😑💕

• ゆり

ゆり

好きとか言ってくれると嬉しくて死にそうです!笑
    スッピンもメイクしてても可愛いって言ってくれると幸せでよね❤
    とくに、出掛けるときは必ず旦那から手繋ぐのが!(((o(*゚∀゚*)o)))

焼きます焼きます!!すっごい焼きますよー笑

• 10月4日
  • Fママ

Fママ

毎日好きって言ってくれても全然飽きません笑
    私の笑顔に一目惚れしてくれて、本当に感謝です💓💓

道路側を彼が必ず歩いてくれるところがすごく好きです!

もう惚気大会最高ですね!!!!

• 10月4日
  • ゆり

ゆり

最高です❤❤

• 10月5日
Y

大好きですよ!最近ますます好きになりました!😊自分のためにお仕事がんばってくれたり、
あそびたいだろうけど、
あそばなくなったり、
申し訳ないです!!
毎日かならずマッサージはしてますよ!❤️産後子供一番になられるのがかなしいです!いまでも子供が一番といわれてます、、

ままリーン

ラブラブです(*^^*) 仕事中でも、毎日会いたい、愛してるよの電話とメールしてくれて、キュンっとします(≧∇≦)この先もずっとラブラブでいたいです♡