※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が娘を抱っこし続けていて、共感してくれるママさんいる?

愚痴って言うか、同じ人居ますかね。
家では、寝てばっかりいるのに(娘とたまに遊ぶ)人に会うってなったらちゃんと子育てしてますよって感じで、ずっと娘を抱っこしてる旦那。
共感してくれるママさんいらっしゃいますかね😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!同志です!
で、それを見た人からは「いい旦那さんだね〜♪」って!!!ものすごいムカつきますよね😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間が居た😂
    仕事で疲れてるのは分かるけどって思うのはわたしだけでしょうか🤔

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!仕事で疲れてるのは分かるけど、あなたの子でもあるんだから普段からやってください…って思ってしまいます。
    普段から少ししかやらないならもうそれでいいから、人前でやってる顔はしないでほしいです😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てはケータイいじっての繰り返しとかです😂
    寝かしつけもほぼ回されます😭

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです〜!
    寝かしつけなんて自分がやるものだとは1ミリも思ってないっぽいです🤣いつか仕返ししてやると毎日思ってます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

わかります。子育てそこまでしないのに、友達や職場の人、親戚ににすぐ子供を見せたがりますし…知り合いの前では抱っこしたり可愛いでしょ??って自慢したりするのに、3人で普通に出かけてる時は重いから変わってって3分ぐらいで抱っこ交代してきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこの交代はうちはないですけど、知り合いに合わせるときとかは抱っこするよって声掛けても良いよって言われます😂

• 10月2日
ゆん

めっちゃわかります!
家ではこっちが言わないと遊ばないし、見ててくれないのに、近所の人とかジジババの前では抱っこしたり、こちょこちょして笑わせたり仲良さそうにしててムカつきます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んではくれますが、10分20分ぐらいで任されます😂
    家事が進まず困ることもしばしば…

• 10月2日
みうみ

めちゃくちゃわかります!!
寝かしつけなんてしたことないのに、うちの子はすぐ寝るし手がかからないとかドヤ顔で話します、、、
夜中に対応してるのも全部私だし、自分は泣き声で睡眠不足になるとか言って別の部屋で寝てるからなーんにも知らないのに😭

はじめてのママリ🔰

うわわわまさに今同じことでイラついてます義実家なうです。
普段その辺に転がってろくに面倒見ないのに実家帰ってきた瞬間ミルク上げてオムツ替えて離乳食上げてあやしてお風呂入れてちょースピーディーでびっくり😇そんな上手に子育てできるんだ😇帰ってからも楽しみだなぁと思ってます(笑)