※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ただのショックだった話なんですが、POLOラルフローレンの子供服(百貨店…

ただのショックだった話なんですが、POLOラルフローレンの子供服(百貨店で購入)のものを「POLOかわいいね〜、バースデイとかベビザラスでよく見かけて買おうか迷う」と言われて🥺これは百貨店の方の!とかわざわざ言えるわけでもなく🥺高かったけど安く見られるのね🥺となりました🥺やっぱちょっとよそ行きにはミキハウス、ファミリアとかのほうが安定ですよね🥺

コメント

りん

どこに重きを置くかかなと思うんですが、私はブランドとかよりセンスが良い服の方が目に留まります😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドもの大好きで☺️センスはまあ人それぞれですよね☺️

• 10月2日
たむ

個人的にはファミリアやミキハウスに関してはあんまり可愛いと思わないです😱
好きな方ごめんなさい💦
ブランドより似合う似合わないもあると思います☺️
褒められたのならPOLO似合ってたって事でオッケーじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわかります!ファミリア、ミキハウスは持ってないんですが、おばさま受けと言うか、、神戸あるあるですかね🤔

• 10月2日
ままり

安物POLOと高級POLOは知ってる人は見て違うのわかりますよー!
好みの問題なので、気にしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに安いほうか高いほうか仕分けなさいと言われたら仕分けられる自信あります🤣

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

百貨店にあまり行かない人には違いとか分かりづらいのかもしれません…😅最近はあまりブランド物に興味が無い人も多いのかな〜とも思ったり。
手に取ってみると素材感とか全然違うんですけどね☺️うちはあまり買えませんが😭笑 よそ行き用は自己満で奮発してます💸やっぱり可愛いです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事でお高めの服が必要で、、🥲うちも特別裕福ではないのでつらいですが、こつこつ節約して浮いたお金で頑張っています💦やっぱり可愛いですよね!🥰

• 10月2日
ぽん

乗ってる馬?の形で安物はすぐわかりますよ😉

私はあまりよその子のブランドまで気にしたことないです😳
逆になんだこの服の組み合わせとかセンスなーいとかは思った事はあります😂😂‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくら高めの服でも安めの服でもセンス大事ですね😭私はブランド気にしすぎなんですが、NHKのこども番組で手洗い?とかに出てくる子どものお洋服どこのものかまで見てしまいます💦

• 10月2日
かた子

違いますよ!
その人が分からないだけです(笑)
だから、あーわからない人なのね!くらいに思って気にしなくていいと思います。

ミキハウスとか高いけど、よそゆきならわたしはラルフローレンのほうが上品に見えると思います❤
と言っても、高かったのに安く見られるのやですよね😅わたしだったら「バースデイとかでよくある」と言われたら「えっそうなの?知らなかったよ、これは三越で買ったけど今度バースデイも行ってみようかな?」というか「百貨店のやつとバースデイのやつは違うらしいけど知ってたー?」とかちょっと合わせつつ距離取りつつみたいな返答するかも🤔笑