※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビデオカメラはiPhoneでは見られないようです。

知らなかったんですけど、
ビデオカメラってiPhoneでは見れない?ものなんですかね😂💦

一眼レフのカメラみたいにiPhoneに飛ばせるものかと思ってました🤣
今までビデオカメラの購入を考えたことなくてよく知らなかったのですが、
今日運動会の為にビデオカメラ見に行ったらハイビジョン?の4万くらいのですごい綺麗〜とか思ってたら4K?が画質が綺麗ですって教えてもらって、
え!そうなんですか!?てなったのですが、品薄みたいで全線ビデオカメラ自体がなく…😅
iPhoneでも見れるんですよね?て聞いたらさらっとiPhoneでは見れないかと…て言われて😅
ビデオカメラのものはiPhoneでは見れないんですね💦😂

コメント

ママリ

私の持ってるビデオカメラは4年ほど前に購入した物ですが、Wi-FiでiPhoneにも保存できますよ😄
なので種類調べたら大丈夫なやつあると思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ちなみに私のビデオカメラはPanasonicの物でiPhoneにもPanasonicのカメラ用のアプリ入れてます😄

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneにも保存できるんですね!!調べてみます!☺️

• 10月1日
pipipipipi

GZ-RX680
この機種ならアプリを使用して送れそうです。

• pipipipipi

pipipipipi

検索すれば他にもあると思いますよ🤲🏻

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭😍
    調べてみます‼︎😳

• 10月1日