※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無地の90サイズのしっかりめ生地の長袖Tシャツを探しています。毛玉出来づらいカットソーを教えてください。

90サイズがあって生地しっかりめ?の長袖Tシャツありますか?

刺繍をしたいので出来れば無地の長袖Tシャツを探しています。
今年の夏は、イオンの半袖Tシャツ(無地)を買ってみたのですが、わりとすぐ、衿ぐりとかがクタクタになってしまいました。

同じお店でも商品によってもバラバラなので難しいのですが、、
あんまりよれよれにならない、毛玉出来づらいようなカットソーがうってるお店ご存知でしたら教えてください😊

コメント

ママリ

無印良品とかダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    無印の長袖もいくつか持っているのですが、袖口が狭くて着せにくい感じがあったもので😂
    今度は大きめを買ってみようかなと思います♪

• 10月1日
そうくんママ

ベルメゾンのジータシリーズは、生地もしっかりしていて保育園時代、めちゃくちゃお世話になりましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    調べてみたのですが、無地から柄物まであって、口コミもめちゃくちゃ良いですね〜❣️買ってみます!ありがとうございます😆

• 10月1日
ふかふか

無印のTシャツはどうですか?
お手頃価格で、生地もしっかりしてると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は去年は無地の長袖Tをいくつか買ったのですが、袖口が細い感じがして、私は着せにかったのです😭💦でもやっぱり安いので私も無印好きです😂💕今度は大きめを買おうかな?

• 10月1日