※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の福袋について質問です。おすすめのブランドや可愛いアイテムがあれば教えてください。

子供服の福袋買う人いますか?買ったことがないので今年は買ってみようかなー?って思ってるんですけど、毎年ここのブランドのもの買ってる!とかここの可愛いよとかもしあれば教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年は買っていませんが、プティマインの福袋買っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年店舗に福袋が置いてあって見たことあります!
    可愛いですよね😳
    ありがとうございます!!

• 10月2日
日月

スーリー、エニィファム、ナルミヤ系列、アクシーズファム
で気に年の物を購入しています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エニィファム以外はじめて聞いたので見てみようと思います🥺
    ありがとうございます!!

• 10月2日
さとぽよ。

今日から予約開始だったので、予約しました☺️
去年までは息子のだけでしたが今年は息子と娘の2つにしました🙋
ナルミヤ系のクレードスコープ買いました😊
べべ系もかわいいですが今年はシックだったのでまずはクレードスコープにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約商品を購入したことないんですけど予約完了すると支払いは先に済ましとく感じですか?😣

• 10月2日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

カード決済ですがまだ決済はされてないのでもう少ししたら支払われるんじゃないかな?って感じです😊
    だいたい10月~とか11月~予約開始とかのブランドが多いかなって感じます。
    人気なのは予約開始数時間でサイズが売り切れとかもあるので、欲しいのは早めがいいかなって感じています✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    まだどれ買おうか決めきれてないので早く決めないとですね😭

• 10月2日
あいあい

私は今回初めて生まれた子にベイビーチアーと3歳姉なクレードスコープ予約しました(^^)
今までプティマイン やエニファム 、キムラタン の選べるやつやニコフラ、セラフなど、その年に自分が可愛いなって思ったのを買ってます。
センスオブワンダー可愛かったですが、瞬殺で売り切れましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレードスコープ、他の方も言っていたんですけど割と人気なんですかね🤔
    センスオブワンダー可愛かったですね!
    書いてくださってるブランド全部良さそうですね!悩みます😂

• 10月2日