※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那がムカつく、ほんま今は心の底から嫌い。もう顔も見たくないし、声…

旦那がムカつく、ほんま今は心の底から嫌い。
もう顔も見たくないし、声も聞きたくない。
気が収まるまで死んでてくれんかなと思ってまう。

旦那嫌いな人いますか?
ちなみにいつから、なんで嫌いになったかとか聞いてみたいです。

うちの旦那は言わなくていい一言を言って私の心を傷つけて、イライラさせます。それを悪いと思ってないのがほんまにムカつく。

コメント

R

私も旦那嫌いです…

いつからかな?子供産んだらどんどん嫌になっていきました。
自分勝手な人間で話し合うということもまともに出来ません💦

今は家にいない方が嬉しいです😅

• ひまわり

ひまわり

わかります!うちも家にいない方が全てスムーズに終わるので、今はいない方が気持ちに余裕ができます!居てもどーせ何もしないし!

• 10月3日
もこ

私も旦那嫌いです。
ここにいる皆さんと全く同じ意見です💨

子ども産んでからどんどん嫌いになりました。
性格がもうダメです。
人として言ったらダメな事平気で言って傷付けるしデリカシーない。モラハラです。
自分の思うようにならなかったり感情的になると蹴ってきます。
子どもいようが何発言しようがお構いなしみたいです。
色んな事が散り積もって一緒にいるのが嫌になっています。
体調崩した時も扱い酷いです。
今だと謎です。何が良くて結婚したのか。

このまま一緒にいても苦痛でしかないので今より給料貰えるとこ見つけないと先に進めないなと思ってる所です😥💦

• ひまわり

ひまわり

うちの旦那もモラハラです!
    基本人を下に見るタイプだから言葉使いもそうゆう風に受け取れます!
    でも蹴ってきたりとかはないので、もこさんの旦那さんは少しDV気味ですね💦
    これ以上傷つかないで先に進めることを願ってます🙏🙏🙏

• 10月3日
はじめてのママリ

同類の旦那、ここにいまーす!!
ママだよーとか言ってテレビに出てくるポッチャリさんとか、おばあさんとか、アザラシとか指差して子供巻き添えにして笑っている。
今日のご飯は!?と、そんなけなし言葉と味の批評(主に悪口)しか言ってこないので、そんなことしか言われてないのにこれ以上の対応できんみたいな事と、1人目の産後も配慮無しでそんなことしか言ってこないので何なの産後のメンタルに😡と怒ったら、(俺の)コミュニケーションだろと言われ呆れて何も言えなくなりました。
とにかく子供巻き添えだけはやめてほしいです。
旦那には、そんなこと言われても、無視しとけってお前が言うなと思いましたし、ヘラヘラ笑うことも出来ないし、本当この小学生のガキどうにかしてほしいです。

• ひまわり

ひまわり

人をなんだと思ってるんでしょうかね、、そんなに見下して何が楽しいんですかね😒
    男の人って女性をほんと理解してくれないですよね!!ほんのひと握りしかいないと思うんです!ほんで基本自分が1番だから子供も妻も二の次!!
    大人のくせに子供と同レベルくらいだからほんと嫌になります。

• 10月3日
Kまま

私も嫌いです!!!!
特に子供産んでから嫌いになりました。
旦那が休みだとこっちのペースが狂うというか、何でこいつの為に家の事してご飯作ってって考えてしまいます。
かと言って1人で出掛けようとすると何でてめーばっかり1人時間してんだよとも思ってしまいます。
出掛ける日もこっちは早く起きてるのに遅くまで寝て自分の準備だけして、帰って来てもすぐ横になっているんで視界にも入れたくないです。
今日も息子のギャン泣きに疲れたようで家のこと手伝わずそそくさと出掛けました。
長々すみません💦笑

• ひまわり

ひまわり

めっちゃわかりますー!!!!子供のためになら全然ご飯の用意もできるけど、なんで旦那の分までって思っちゃいます。自分の分くらい自分で用意しろってかみんなの分休みの日くらい作ってくれてもいいやん!といつも思います。
    でもこれからは楽して冷凍もんやデリバリーに頼りまくろうと思います。

• 10月3日