※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
家族・旦那

みなさんは旦那さんにどうやって愛情表現をしていますか?この前旦那と喧…

みなさんは旦那さんにどうやって愛情表現をしていますか?
この前旦那と喧嘩して初めてその時に私の表現がたりていないことに気付きました。
旦那は今まで元カノとかに嫉妬なんてしたことがなく、誰かを心から好きになるということがありませんでした。そんな旦那が初めて心から好きになってくれたのが私です。旦那と結婚してから3年。私は私なりに愛情表現をしていると思っていたのですが、子供も出来て旦那に対してイライラしていることが多く、最近は全くでした。
最近旦那が私に対して初めて物凄く嫉妬をしてくれました。今までも嫉妬することはありましたがそれ以上に。そして旦那は、さみしいんだと思う。気持ちがほしい。と言ってくれました。
そんな彼に精一杯の気持ちを表現したいのですが、どうやれば伝わるのか...そんな気持ちを聞いてから更に旦那のことが好きになったのですが♡なので私なりに考えて行動にはしています。
みなさんは日頃どういう風に愛情表現をしているのか知りたいです(^^)

コメント

おはな

私も最近愛情表現してないな〜と反省しました(´Д` )
私の場合は、主人は付き合っている頃から私の笑顔が大好きと言ってくれてるので、
いってらっしゃいとおかえりを
笑顔で言う事が愛情表現かもしれません(^^)♡

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

笑顔で言うのは凄くいいですね♡!
    私も以前旦那に笑顔が好きと言われたことがあるので心掛けてみます♡!

• 10月4日
mama

ウチは朝起きて、おはようのチュにおやすみのチュはなるべくするようにしてます♡
他にもソファーでTV見てる時とかでも隣に座ってどこかしらに手を置いたりしてスキンシップをして愛してるょとチュしたりしてます。

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

おはようとおやすみのチューいいですね♡やはり日頃からスキンシップは大事ですね♡

• 10月4日
あーたれ

私も出産してから主人にイライラしたり、なかなか余裕ないです。

私は自分から甘えたりするタイプではないですが、たまに甘えたり自らスキンシップしたりするようにしてます。
そうするとすごく喜びます!

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

なかなか旦那に対して余裕ないですよね...ほんと今回の喧嘩で気付かされました(;_;)

普段甘えない人がたまに甘えると凄く嬉しいですよね\( ¨̮ )/♡やっぱりスキンシップは大事♡

• 10月4日
MAM♡

家の旦那は家にいるとすぐくっついてきてくれます。でも嬉しいのに照れで『やだぁー』『なにぃー』と言ってしまいます

直接では恥ずかしくてなかなか言えないけれど……
LINEで『いつもお仕事頑張ってくれてありがとー♥』『大好きだよー♥』とかは伝えてます!!
ご飯も旦那さんに喜んで欲しくて頑張ったり♥♥
なるべく『ありがとう』『ごめんね』『大好きだよ』は日頃から伝えるように心がけています!!

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

旦那さんからくっついてきてくれるんですね〜♡羨ましいです♡

LINEで伝えるのも悪くないですねー♡明日からちょっとやってみます♡

• 10月4日

素敵〜❤❤❤
私は、見送りとお迎えは必ず玄関先まで付いていきます。
その時はチューとハグします!!
この間は私が料理に失敗して、帰ってきた主人に抱きついて
「慰めて〜ご飯失敗した〜」
と言いました(笑)
TVを見ている主人の横に座って、肩に頭を置いたり、膝枕をせがまれることもあります(^^)

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

玄関先まで行くって言うのもも大事ですねー♡きっと旦那さんも嬉しいはず♡
    帰ってきてそういう風に言われたら可愛いって絶対思ってくれますねそれ♡笑 私でも可愛いって思っちゃいました♡

• 10月4日
まお

ご主人可愛いですね♡
愛されていて羨ましいです(*^^*)

うちはなるべくスキンシップをとるようにしています。
2人になれる時間が少ないので、子どもが寝た後テレビを見る時はくっついたり、旦那の膝の間に入り込んだり…寝る前は布団に潜り込んで少しくっついておやすみのチューをしてから自分の布団に戻って寝るようにしています。
旦那は「甘えん坊だなぁ。仕方ないなー。」とか言いながら、満更でもなさそうです。

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

こんな事絶対にいう人じゃないのでビックリなのと物凄く嬉しい気持ちでいっぱいです♡

子供が寝た後は2人の時間ですもんね♡その時にいっぱいスキンシップ取るの大事ですね〜♡
    寝る前のお布団入ってくっつくの真似します♡♡

• 10月4日
つーまま

愛情表現大事ですょね(*´ω`*)
家は、おはよう、いってらっしゃい、お休みなど挨拶の時にギューとチューします(^^)
基本二人共に、くっついていたいので、部屋ですれ違う時にも、ギューしちゃいます(笑)
一緒にテレビ見てる時とかは、どこか触れてたり、大好きって言葉は良く言いあいます(*/∀\*)

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

スキンシップも言葉もやっぱり大事ですね♡♡私もどんどんくっついていきます♡

• 10月5日