※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリは購入してもすぐ対応してくれなかったりもありますか❓メルカリ…

メルカリは購入してもすぐ対応してくれなかったりもありますか❓

メルカリ初心者ですっ

メルカリで個人主から搾乳機を購入したのですが、3日経っても何も無反応です💦
他のものは翌日にはメッセージか発送の対応をしてもらっていたので不安です。
メルカリはそういうもんですか?

何はともあれ、とても素敵なアプリですね☺️
フリーマーケットやリサイクルショップが大好きな私にとっては神のようなアプリです♪
もっと早くダウンロードしておけばよかったなぁ〜

コメント

うさ

その商品のページに発送までの日数書いてあると思うのでそれが目安かな?とは思います☺️こちらからメッセージしても返事なしだったら、書いてある発送までの日数こえたら私ならもう一度メッセージしてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

人によっては購入後に一切メッセージが来ないこともありますよ〜!
商品ページに発送目安の日にちが記載されているはずですので、その日以内に発送されれば問題ないかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月1日