※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

山梨県の中央市にあるイオンタウンにあるスタジオシエルの写真スタジオ…

こんにちは( ´ ` )

山梨県の中央市にあるイオンタウンにあるスタジオシエルの写真スタジオで写真を撮ったことある方いますか?お話し伺いたいです😄

コメント

純ちゃん

撮影したことありますよ☺️

長男のお誕生日、七五三、二男の誕生日と何回か撮影しています❗

• m.

m.

どんなプランで総額どのくらいかかったか教えていただけますか?スタッフさんの印象はどんな感じでしょうか?
    スタジオアリスで毎年撮っていたのですが、なにかと高くついてしまい悩んでます💦

• 10月2日
  • 純ちゃん

純ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい🙏💦💦

七五三のプランで確かデータ付いたもので8万ぐらいかかってます💦値段的にはアリスとあまり大差ないように感じますが💦

でも、スタッフさんの対応はすごく良くて😊グズる息子達を根気よく待ってくれたり、笑わせてくれたりして子供達もすぐに打ち解けてましたよー☺️

誕生日に撮影した時と、七五三で撮影した時のスタッフさんが代わってましたが、どのスタッフさんも感じが良かったです✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

今年の夏に撮影してきました😊
☆七五三のデータプラン(70カット)
☆ドレス1着追加
☆次女の主役料追加
☆平日撮影
で7万いかないくらいだったと思います!

持ち込み衣装、ドレスと和装を、姉妹撮影と個人撮影してもらいましたが、70カットセレクトで十分でした!

カメラマンさんとスタッフさん2人がついてくださいましたが、扱いが上手くて子ども達は凄く懐いていました◎
おかげで、1時間ちょっとでニコニコの写真を撮り終えましたよー✨
『明日もお姉さんのところ行こうね☺︎』というくらい(笑)

撮影時のヘアセットはもちろん、撮影後のヘアアレンジもしてくれましたし、姉妹のお着替えや次女の抱っこも全てスタッフさんがしてくださったので、申し訳なくなるくらいの神対応でした!

一般的な写真も、伊達眼鏡などの現代風な写真も撮ってくれたので、大満足です!

• m.

m.

詳しく丁寧にありがとうございます😊💕✨

12月に1歳、1月に3歳になる2人の娘がいるので一緒に撮りたいなと思っているのですが、1人づつ、ツーショットを撮りたい場合もっと高くなってしまいそうですか?主役料というのを追加すればこのプランで撮れそうでしょうか🥺

お安くなるクーポンとかありましたか?🥺✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が選んだプランでは、主役追加料を払えば1人でも姉妹でも撮ってもらえましたよ😊
    七五三のプランの主役追加料はたしか一万で、衣装を2着貸してもらえました!
    沢山撮影してもらって、最後に70カット選びました◎
    長女の七五三と入園、次女の百日をまとめて撮影したので、金額など私もあやふやな部分があって申し訳ないです😅
    電話でプランの相談にも乗ってもらえましたよ✨

クーポンとかは無かったと思います💦

• 10月2日
  • m.

m.

なるほど!70カットもデータでもらえるのは嬉しいですね😊💓
    ありがとうございました☺️

• 10月2日