妊娠・出産 男性不妊でしょうか。結果がわからないのでわかる方教えてください。 男性不妊でしょうか。 結果がわからないのでわかる方教えてください。 最終更新:2021年10月1日 お気に入り 2 男性不妊 まゆりん(4歳5ヶ月, 6歳, 7歳) コメント ママリ 男性不妊ですね😔 顕微授精レベルになります。 10月1日 まゆりん 軽度や重度とかあると思うんですけど、重度ですかね?😫 10月1日 ママリ 軽度が重度かと言われたら重度になりますね😔 コエンザイムQ10と亜鉛のサプリは飲んでもらっていますか? 男性はサプリで改善される場合もありますので毎日きちんと飲ませると運動率とか少しは良くなると思います。 10月1日 華mam 精液って日によって違うので、すごく悪い日もあればすごくいい日もあるし波があるのでこの結果がそんなに悪いって感じしないです💦 10月1日
まゆりん
軽度や重度とかあると思うんですけど、重度ですかね?😫
ママリ
軽度が重度かと言われたら重度になりますね😔
コエンザイムQ10と亜鉛のサプリは飲んでもらっていますか?
男性はサプリで改善される場合もありますので毎日きちんと飲ませると運動率とか少しは良くなると思います。