※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらの韓国の子供服を購入しようと考えているのですがサイズが73しか…

こちらの韓国の子供服を購入しようと考えているのですがサイズが73しか在庫がないそうなのですがワンピースなので普通に着れますかね😭
今は一歳二ヶ月で80を着用しています👕
◎取り扱いサイズ(着丈/身幅/袖丈)
73cm:51/27/19

コメント

🐬

画像で見た感じだと着丈もしっかりありそうですし、入りそうな感じはありますけどね😆
手持ちのワンピースとサイズ照らし合わせてみてはどうですかね?

🕊

ブランドにもよりますが韓国子供服は小さめな気がするので80着てて73だとあんまりお勧めできないです🥲

私もいくつかのサイトで韓国子供服買ったことありますが、上の方がおっしゃるように作りが小さいものがほとんどでした💦
いつもワンサイズ大きいの買ってます🥲

さくら🍯

胸のところの伸縮性がないと圧迫されてしまうので、その胸周り?のサイズが大丈夫そうならいけると思いますー😄

ママリ

韓国子供服は小さめなのが多いですよー😭
前にジャストサイズ買ったら小さくて着れませんでした😭😭😭

ゆう

身幅は70〜80相当、手持ちの100の膝上ワンピで52cmくらいなので小さすぎることはないのでいけると思いますが……出来上がりのサイズ感が全く違ったりしたら怖いですよね海外品だと💦

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
まとめての返事で申し訳ありません💦
韓国のサイズは小さいと教えていただけたので80あるサイトを探してみます!
ありがとうございました😊