※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

プチプラで妊娠線予防に効果的なアイテムを知りたいです。ヴァセリンのアドバンスドリペアを使う予定です。

プチプラで妊娠線予防に効いた!というものがあればオススメを聞きたいです。
一応ヴァセリンのアドバンスドリペアを持ってるのでそれを使う予定です

コメント

まめ

私もそれ使ってます!
1人目も妊娠線出来ませんでした!
今回も今のところ出来てないです!

• のあ

のあ

ありがとうございます〜!
    そうなんですね!続けて使ってみます❤️

• 9月29日
4人ママ

ザボディショップのシアバターのボディクリームを使うようになってから妊娠線できなくなりました。
2人目まで色々試しましたがローションタイプはダメで💦
4人目でもう皮膚が伸びきってるのかもしれませんが😂
3人目4人目はそれを使ってて、できてないです。今も9ヶ月ですが過去にできたもの以外は全くないです✨

• のあ

のあ

ありがとうございます😊
    ボディーショップのボディークリーム良さそうですね…!早い段階でできそうな感じとか乾燥が目立ってきたらボディーショップに駆け込みます🏃‍♂️

• 9月29日
しらす

私も妊娠初期からヴァセリンの使ってましたけど妊娠線全くできなかったですー!そのまま子供のスキンケアでも使っています☺️

• のあ

のあ

ありがとうございます✨そうなんですね☺️子供にも使えるんですね〜!使ってみます!

• 9月29日
まぴ

ニベアのクリームと、無印のホホバオイルをミックスして塗ってました🙆‍♀️✨

• のあ

のあ

ホホバオイルいろんなところに使えて便利そうですね👀!乾燥するようなら使ってみます❤️ありがとうございます😊

• 9月29日
ゆゆゆ

1人目の双子妊娠でコストコで購入したどでかヴァセリン塗りたくりました!
すんごいお腹大きくなったけど妊娠線ゼロですみました(^^)

• のあ

のあ

ありがとうございます😊コストコに3本セットありますよね👀
    双子でもできなかったんですね〜!心強い…!

• 9月29日
まにゃちゃん!

私1人目の時は
ニベアを塗ってました!
ベタつくのがいやだったので
ニベアのさらさらタイプを
胸お腹お尻太ももと
たっぷり塗ってました笑笑
消耗も激しかったですが、
妊娠線ゼロです!

• のあ

のあ