※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供のお祝いで写真館に行く際、自分の衣装について悩んでいます。白で合わせたいが、旦那が長袖の白シャツなので半袖はおかしいでしょうか?子供はノースリーブドレスを着る予定です。

10月に下の子の1歳のお祝いで写真を撮りに行きます。
おしゃれ写真館です。衣装は貸してもらえますが、妖精系?みたいな感じなので、自分で用意したいのですが、なかなかいいのがありません。白で合わせたいのですが、旦那が長袖の白シャツで自分が半袖だとおかしいでしょうか😭
子どもはノースリーブドレスだと思います。

コメント

せな

おかしくはないと思いますよ😊
旦那さん長袖、チョコマロンさん半袖、お子さんノースリーブだと若干ばらつきがあるかもですね🤔お子さんに長袖の白のカーディガンとか羽織らせるのはどうですか?それなら季節感もおかしくないですし、可愛いかと!3人でのバランスも悪くないのでは??😊

背景と同化しないよう色があっても良いと思います😊
私は、下の子の時にベージュのカジュアルワンピで撮影してもらいました😊
夫は、白の襟付きシャツに水色?のチノパンでした!4月です😊

髪の毛は、かるくアイロンでくるんとしたボブにして、ハーフアップ、横から見えそうな位置にヘアピンでアクセントを加えた‥つもりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子どもはスタジオのドレスを借りる予定です。
    旦那は上の子の七五三の時と同じでいくそうで💦わたしだけいろいろ探していますが、今の流行りがどうも、、洋服は好きなのですが、写真に残すにはちょっと着こなしが難しいです。

2年前の秋11月には、1枚目は下はデニムで揃えて、上は白シャツ
    わたしも何もない白シャツ着たんですが後から見たらシンプルすぎて。
    今回もいろいろ探しましたが、いいのがありませんでした。夏に念のため買っておいた半袖の方が似合う感じで。
    2枚目は旦那はベージュのチノパンにブルーのシャツ、私は白っぽいベージュのスカートにベージュのニットでした。ニットはよく着てだめになってしまい、探しましたが、袖が膨らんでるのが多くて💦

まぁ似合うのが一番なので、半袖にするか、カーデを羽織ることにします。

• 9月29日