※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちだぞ
雑談・つぶやき

皆さんの好きな曜日は何曜日ですかー?😚子どもの頃から変化した人も変わ…

皆さんの好きな曜日は何曜日ですかー?😚
子どもの頃から変化した人も変わらない人もよかったら教えてください😊
子どもの頃は土曜日が好きで、理由は
休みの上に次の日も休み!😂
だからでした✨

今は子供も産まれ、もちろん子供は大好きなのですがそれでも私の体力が持たないので、好きな曜日は月曜日になりました😚
理由は、
静かだから
です😂
仕事がすごく好きという訳ではないですが、息抜きなってるのでは...😂

コメント

deleted user

私は金曜日が好きで、あと何日で金曜日になるかカウントします🤣

明日休み!明後日も休み!って感じです😍

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    コメントありがとうございますー😊
    たしかにあのワクワク感もいいですよね〜!☺️✨
    私もカウントよくやります😂

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりカウントしますよね🤣🤣

    金曜日が終わったら、寂しくなります🤣

    次の金曜日まで長い…笑

    • 9月29日
  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    ほんとに次の休みまで長いですよね🤣
    微妙にまだ先に感じる水曜日が1番好きではないかもしれないです😂

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!それわかります🤣🤣
    だいたい水曜日から気が抜けます!笑

    もうおやすみモード🤣

    • 9月29日
  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    共感嬉しいですー😆❤️
    明日の水曜日(日付変わって今日ですね😚)もがんばりましょー😂

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっか!今日水曜日ですね😍
    頑張りましょ〜!!!

    はぁ、週末ダラダラしよー!

    • 9月29日
はる🌼

金曜日!!です!!🤣🤣
金曜日の午後くらいからテンション上がり、仕事帰りの道はスキップしてる気がします🤣(土日休み)
最近火曜日が恋愛系のドラマやってること多くて、キュンとしたくて楽しみにしてて火曜もドラマが当たると好きです❤️

  • おもちだぞ

    おもちだぞ

    コメントありがとうございます😊
    がたさんも金曜日派なんですねー😊❤️
    好きなドラマが多いとその曜日も楽しみになりますよね〜😚

    • 9月29日