※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子3人のママが4人目の性別や産み分けについて相談しています。産み分けはしておらず、男の子3人続くと女の子が産まれることに不安を感じています。

4人お子さん居てて上に男の子3人いてるママさん、
4人目の性別は男の子でしたか?👦🏼女の子でしたか?👧🏼
ちなみに産み分けしたかどうかも教えてください🙌🏻✨

男の子3人のママで4人目妊娠中です🤰🏼
産み分けはしてません😋
性別が楽しみですが男3人続くと女の子が産まれる想像つかないです😳💡

コメント

なーがーさーわー。

4人ではないですが
上に男の子3人いて4人目は女の子でした!!
産み分けはしてないです☺️

  • ママリ

    ママリ

    男の子続いても女の子産まれたんですね✨
    私もそろそろ女の子くるかな?と少し期待してます👧🏼💓

    • 9月28日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    先生に何回も確認しました☺️!!
    男の子3人の後に女の子3人続きました!!!

    次はどっちなのかなーと次の検診がワクワクです☺️

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    7人目ですか😆
    男3人の次に女3人は理想ですね🥰✨
    7回も妊娠出産してるの凄いです🥺👏🏻
    それだけ妊娠していて、今まで一度もトラブルとかなかったですか?🥺
    私今回の前に一度流産してしまい、連続での妊娠は体に負担なのかな〜と今回少し怖かったです😭

    • 9月28日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    6人目の時はトラブルありました妊娠判明前から出血が止まらずで2度大量に出血しました💦
    あとはいつも貧血が酷くて
    薬、注射、点滴をしてました!!

    2013年
    2014年
    2016年
    2017年
    2019年
    2021年
    に妊娠出産してます!

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    すごい連続で凄いです😋✨
    大量出血こわいですね😭
    やっぱり一度はトラブルありますよね😣💦
    私も少し似ていて今のところ連続妊娠です🤰🏼
    2017年
    2018年
    2020年
    2021年(流産)
    2022年(出産予定)
    って感じです✨
    でも7人まで産む勇気ないです🥺尊敬します✨

    • 9月28日
5人mama

上3人男で4人目女
作ろうと思って3人男の子
ふとした時にできた子が女の子です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    女の子できたんですね✨
    私も産み分けせずにできたのでどうなのか楽しみです🥰

    • 9月28日
ちびまるこ

回答かなりずれますが、4人兄弟って7〜8割くらいの確率で性別が1対3になりますよ‼️☺️ネットで調べてみてください‼️私も好奇心から独自に調査したら7割くらいの方が1対3でびっくりしました❣️
うちも性別は逆ですが男女女女で1対3です❣️

  • ママリ

    ママリ

    えぇー!そうなんですか🥰
    いい事聞きました🤭💓
    ありがとうございます😊
    私も今回は女の子な気がしてます✨
    私の周りで5人男で6人目で女の子や、4人男の子続いた子もいたりしてやっぱり続くものなのかな?と思ってましたが7割だと希望もてます💓

    • 9月29日
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

はーい🙋‍♀️上3人男の子からの末っ子長女です😁産み分けしてません!4人目は本当に想定外でしたが、妊娠がわかってからは何となく女の子の気がしてて、つわりも1番軽くて、夫も滅多にみない夢で女の子が生まれる夢を2回も見たりしてました👏💕結構ママリでも4人目で異性産まれてる方多い気がします☺️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます📝
    4人目異性だったのですね🥰
    私もベビーナブの感じだと女の子っぽいみたいです🤭
    まだ分かりませんが🤣
    4人目異性すこし期待しちゃいます💓
    女の子の子育てどうですか?🥺男の子と比べてやりやすいですか?🥰

    • 9月30日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

    𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

    女の子ナブだと期待できますね☺️💕私もR先生に11wのナブで7,8割女児、15wで完全確定でした👍
    女の子育てやすいって言いますよね😳まだ赤ちゃんだからか上の子達との同じ時期のことを思い出してもそんなに変わらない気がします😁今から変わってくるんですかね🤔?ただ1番ママっ子で泣く時は金切り声で泣く事もあり息子達はこんな泣き方したことなくそこは違うなぁと、、、(笑)

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    R先生にお願いしたのですね🥰私はママリでだけなので正確さはわかりませんが🥺
    15wでわかるのは凄いですね💓

    性格は性別関係ないのかもですね♥私の友人たちは、女の子は一人遊びが出来るとよく言ってます🥰✨
    大きくなると変わるかもですね🤭💓

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    今回のナブなんですが、娘さんの時どんな感じでしたか?🤔
    私的には、少しナブが長い気がしてて本当に女の子なのかな?と半信半疑です🤣

    • 9月30日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

    𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

    ひとり遊びで言えば次男三男は割とひとりで遊んでくれます😄同性だからか長男がした2人と遊んでくれまり次男三男も2人で遊んでくれるんでその辺は同性で良かったなぁってしみじみ思いますね😊女の子はおままごとなどに付き合わされるようなイメージなので1人で遊んでくれるなら助かりそう😍

    女の子のナブっぽいですね😳💕私のも載せておきます!完全確定を頂いた15wのなんですでにナブというより性器なんでしょうが、似てません😍?

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね🤭💓
    うちは3人ともママ〜ママ〜です🤣3人で遊んでることもありますが、すぐに喧嘩するので誰かしらがママ〜って来ます🥺もう少し大きくなれば仲良く遊んでくれるのかなと信じてます✨🤣
    上に男の子3人だと女の子はお姫様扱いしてもらえそうですね😍

    ありがとうございます💓😍
    似てる気がします🤭✨✨
    あかちゃんの向きも手の感じも、大きさが違うだけですごい似てますね🥰
    本当に女の子な気がして来ました💓

    • 9月30日
  • 𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

    𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

    男の子はママ大好きですもんね💕すんごく可愛いんですがちょっと黙ってくれってなりません🤣?まだ3人とも小さいですか😄?すーぐ喧嘩しますよね😅うちは上と真ん中、真ん中と下が(笑)ほんと妹の事はみんは可愛がってます(笑)リアルに姫です🤣

    似てますよねぇ❤️私のエコーのナブも長いので女児の可能性大ですね😍次の健診待ち遠しいですね😆✨

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    なりますなります🤣!
    ちょっと静かな一人の時間欲しかったりしますよね🤫
    4才、3才、1才半です!すぐ喧嘩です😭同じく真ん中が上とも下ともしてます🤣👍
    やっぱり妹は姫なんですね🥰

    すごい似てて自分の中での女の子率が高まりました😍
    次の健診ドキドキです🥰💓
    ナブまで見せていただいたので、また性別わかったら報告します♥️🤭

    • 10月1日