※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

お腹が大きくなるとコンバースのハイカットなどの靴は履きにくいですか?ムーンスターのオールウェザーが欲しいが、雨の日も履けるので悩んでいます。

お腹が大きくなるとコンバースのハイカットなど紐がある靴は履きにくいですか?お腹がつっかえて紐が結べなかったり紐が解けると危ないのかなと、購入を躊躇しています。欲しいのはムーンスターのオールウェザーです。雨の日も履けるので良いかなと思ってるんですが。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

臨月近くなると紐を結ぶのは大変だと思います…。
靴を履くのも一苦労なので。

• まーこ

まーこ

そうなんですね。お値段が1万以上もするし迷っていましたがきっぱり諦めがつきました🤣ありがとうございます!

• 9月28日
ママリ

100円ショップにある伸びる靴紐に変えるのはどうですか?
伸びるのでいちいち結び直さなくてもスッと履けます!

• まーこ

まーこ

そのアイデア良いですね!ストレスなく履けそうです。
    ありがとうございます!

• 9月28日
Mk

座れば結べなくないですが、紐なしの靴あればそれ選びたくなります😂
あと、産まれたあとも赤ちゃん連れて出掛ける時紐結ばなくていい靴ばかり履きがちになるかと思います。

• まーこ

まーこ

楽な方が良いですよね。産まれた後の事も楽ちんな方が良いですよね。ありがとうございます!

• 9月28日
moon

ハイカットはすごい履きにくいです。

私は正産期入って浮腫も出たのでスニーカー履けなかったですw

• まーこ

まーこ

浮腫でスニーカーが履けなくなるんですね。ゆったりめの楽な靴にします。ありがとうございます!

• 9月28日