※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっこちゃん
その他の疑問

古河市の耳鼻科について聞きたいです(*_*;かとう耳鼻咽頭科クリニックと…

古河市の耳鼻科について聞きたいです(*_*;
かとう耳鼻咽頭科クリニックとあさま耳鼻咽頭科医院のどちらに行こうか迷っています。
行ったことがある方がいましたら、どんな感じか聞かせてほしいです( ´›ω‹`)

コメント

きさ

かとう耳鼻科にはいつもお世話になってます。

小さなお子様も遊べるお部屋があり、小学生以下のお子さん連れの方はいつもそこで遊びつつ順番を待っていますよ(^^)

雰囲気も受付の事務員さんも優しくて丁寧に教えてくれますし、個人的には当たりだと思います!

• ちっこちゃん

ちっこちゃん

唯一ある口コミが悪い風に書かれていたので躊躇してました(;^ω^)
    実際に行った方のお話が聞けて良かったです!
    有り難うこざいます(*^^*)

• 10月4日
  • きさ

きさ

そうでしたか…( ノД`)
    欠点といえば、駐車場が狭くて第2駐車場のような場所も無くて混んでる時はいつも向かい側にあるファミマに置かせてもらってます💦

だいたい混んでる時が多いので、予約ない時は待ち時間1時間は当たり前ですね…あと、しいていうなら中待合室に先生の趣味の写真や物が置いてあって興味無い人が見たら不快かもしれません。。。普通は予防接種のお知らせとか貼ってあるものですしね💦💦

• 10月4日