※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

12.5cmのファーストシューズを履いていますが、次は何センチがいいでしょうか?0.5cmごとに買い足すのは大変そうで😂

ファーストシューズで12.5cm履いているのですが、次に買い足すのは何センチなんでしょうか🤔
0.5cmごとに買い足してたら大変な気がして、、😂

コメント

ジャンジャン🐻

うちは0.5刻みのものは0.5ずつ買ってますよ😃

我が子が1番❤️

12.5がピッタリで、買い足すときにしっかり歩けてるなら、1cmアップでも大丈夫って靴屋さんに言われました🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

歩き始めは小まめに0.5センチずつ買ってました☺️
大体2ヶ月半くらいでサイズアップしてたかな🙈

はじめてのママリ🔰

3ヶ月周期で0.5サイズアップしていました😊

ゆう

基本は0.5cmずつサイズアップしています!

メーカーによりサイズ感が違うので、靴によっては1cm大きいサイズを買う時もあります。

歩き始めは少しでも大きいとすぐつまずくので0.5でサイズアップした方が良いですよ!
しっかり歩けるようになったら1cmでも良いですが本当によく転びますよ🥲

ママリ

子どもの靴の1センチは大人の靴の2センチ相当なので、しっかり足に合うものを買ってあげた方がいいですよ👌🏻大変ですが、今は特に大切な時期です👣