※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M‪‪‪☺︎︎︎︎
家族・旦那

好きで結婚したはずなのに今となっちゃ嫌いなとこしか見えないし好きな…

好きで結婚したはずなのに今となっちゃ嫌いなとこしか見えないし好きなところなんて全然思いつかない🥲

子供産まれる前は旦那に愛情全部いってたけど、子供産まれてからは子供に全部いってるから旦那には愛情残ってない😌

コメント

🔰

ついこの前2人目出産してから
私もそうなりつつあります…

絶対一緒に寝なきゃいや!いつも同じ部屋にいたい!と前は思っていましたが今は逆に違う部屋にいたい😅

• M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

分かります分かります!
    昔は同じ布団とかで寝てたのですが今は部屋を分けたいです😂
    物理的にちょっと離れたい😅

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も出産前はどこ行くのも一緒がいいし、一生寝室は同じがいいから!とか言ってたんですが、今になっては休日は一人でどこか出かけてくれないかなーと思うし、寝室も一年前から別になっています😂

• M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

やっぱそうなりますよね!
    部屋の数がないので分けられず、、寝室別なの羨ましいです😭
    正直旦那がいない方がストレスないし気が楽です😅

• 9月27日
ママリ

私もつい最近までそうでした。。
嫌なところばっかり見えるし、絶対触られたくなかったです。😭ずっとレスで仮面夫婦って感じでした😞

でも最近子ども産んで3年経ちやっと妊娠前のように旦那を見れるようになってきました😭👏🏻

• M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

私が今そうです😅
    嫌なところしか見えないし仲良しはしたくないので拒んでます😔
    羨ましいです!
    もう離婚の危機なんじゃないかと思うぐらいだったので私も以前のように思いたいです😭

• 9月27日