※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後7ヶ月の赤ちゃんが最近夜中によく起きる。夫は起きず、疲れたと言うと被害妄想だと言われ、悲しい。

生後7ヶ月なんですが、前までは静かに寝てたのに最近になってちょくちょく起きることが増えてきました。
寝ない時は本当に寝ないので私は眠くても頑張ってみてます。旦那は一切起きないし子供が起きてることにも気づいてないです、なのに朝起きてわたしが疲れたってゆーと旦那は私に言いました子供はずっと寝てるし起きてねーから被害妄想もいい加減にしろよと。

涙止まらないです

コメント

お疲れ様です😊 
お子さんが夜起きたら、旦那さんも起こして実際赤ちゃん起きてる事確認し一緒に対応してもらった方がいいですよ😊
それでブーブー文句言うなら、「ぶっ通しで寝れるだけ感謝しろ、それができないなら今後も旦那起こし続けるから」と言っていいと思います👍

ゆうか♡

わかります。夜泣きしてても旦那は爆睡。水ぶっかけてやりたかったです笑 え、子供起きてなかったし、ねれてるんじゃないの?って…もうプッチーーン💧
カメラまわして、旦那に見せたらどうですか?笑
ちょいちょい起きるのもえらいことも旦那にはほんとわかってほしいですよね…