※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳から食べられる食材として、アンパンやアンパンマンポテトなどがあります。1歳"何ヶ月"から食べさせるかについては、1歳1ヶ月と1歳6ヶ月以降で与える食材が変わることがあるようです。

1歳になってから解禁したよー!!っていう
食材は何がありますか??
例えばアンパンパンやアンパンマンポテト...
その他なんでもいいので教えてください✨

できれば1歳"何ヶ月"からなのか、がいいです!
◯◯は1歳からあげてます!とかよく見ますが
1歳1ヶ月と1歳6ヶ月以降とかだと
だいぶ変わるなあと思うので💦

コメント

おでんくん

長男は一歳になってカレーデビューしました🍛^ ^

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンカレーみたいなお子様ですかね?!
    アンパンマンカレーなら1歳同日に
    解禁しました🍛❣️

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

あんぱんカレー
0ヶ月で解禁しました!

買い物ができる時に、アンパンマンポテト買ってあげてみようと思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    うちの子もアンパンマンカレーは
    1歳当日に解禁しました🍛❣️
    わたしもポテトあげてみます💓

    • 9月26日
のんびりママ🌸

うちも一歳0カ月でアンパンマンカレーデビューしました!

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンカレーはみんな最初に
    デビューですね✨

    • 9月29日