※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

ピッコマという漫画のアプリで【想像できなかった令嬢の人生】を愛読し…

すみません

ピッコマという漫画のアプリで【想像できなかった令嬢の人生】を愛読していますが、今日 更新されて 購入して読んだのですが

絵がガラリと変わって 作者が変わってるようでした。

なぜでしょうか??

絵があまり好きじゃなくて、、、。
でもストーリーは面白いので なぜ?と戸惑ってます。

インターネットで調べたら韓国の漫画ようですが、作者が変わったとかは書かれてません。

ご存じのかた いらっしゃいましたら
教えていただけますか?😭

コメント

🐬

その漫画は読んだ事ないですが、私もピッコマでそういう経験あります😅
絵のタッチが変わるの嫌ですよね💦
同じ作品でもノベルとかもありますし、作者は一緒でもイラスト描いてる人が変わったのかなーとか思ってました😵