※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鬼滅 東リベの漫画が月額で全巻読めるサイトないですかね?アニメ見て続…

鬼滅 東リベの漫画が
月額で全巻読めるサイトないですかね?

アニメ見て続き気になって 漫画で読みたいのですが
調べてもイマイチ分からなくて😅

コメント

✩sea✩

めちゃコミ、月額で読めますが、月額の支払い分しか読めないので、毎月付与ポイントが貰えるまで待たないとダメですね💦
伝わりますか?💦
例えば1000円支払うコースだと、1200ポイントくらい付与されるんですけど、漫画1話読むだけで50Pくらい使うので、1巻分だと400pくらい消費するので、全巻読むとなるとかなり課金しないと読めないので、毎月1日になってまた1000ポイント貰えるまで我慢、ということですね💦
それなら買ってしまった方が良い気がしたので、私はめちゃコミ辞めて、電子書籍で普通に単行本買うようにしてます(*´-`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり月額のみで全巻は難しそうですね😅
    私も本買おうと思います!ありがとうございます😊

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍でもおでかけになることが出来るなら、漫画コーナーがある温泉やおふろやさんにいくとだいたいのお風呂屋さんには全巻揃っていて無料で読めますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も満喫など行きたいのですが
    子供2人連れて行くことはリスクがおおきすぎて出来ずにいます🥺

• 9月27日