※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさん鬼滅見てますね!うちの子たちは私が元々見てたときに怖いからや…

みなさん鬼滅見てますね!
うちの子たちは私が元々見てたときに
怖いからやだ!と言って以来一緒に見てくれません(笑)
起きてる間はテレビ占領されちゃうので
そろそろ録画したやつ見に行こうかな〜🥰

原作は借りて全巻読んだのですが
やはり漫画では技の動きが理解しきれないというか
どう動いた?どういう技?ってなったままなので
映像で見るの楽しみです〜☺️

あと髪下ろしてる宇髄さん推しなので
早く遊郭編も見たい〜😳

ヒロアカ終わった喪失感を埋めたい…(笑)

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしもヒロアカおわった喪失感埋めたいです😭

そして漫画も大好きですが
アニメもほんと綺麗でいいですよね✨

宇髄さん活躍たのしみですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒロアカ6期の制作は決まってましたけど
    遠いですよね😭

    漫画ももちろん大好きなんですが
    動きだけは脳が追いつかないので💦
    制作スタジオ様様です😇✨💕
    宇髄さん声的にも推しなので(笑)
    たくさん喋ってくれるの楽しみです🥰

    • 9月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    また来年の3月辺りですかね🙄
    もうできあがってないの?🙄
    はやくみせて🙄って
    おもってました🤣

    わかります!
    漫画も大好きですが
    んん?って頭追いつかない時ありますよね🤣
    ほんと映像美しいですよね〜🤤❤

    宇髄さんイケメンですよね!
    活躍たのしみですー!

    • 9月26日
あず

私も宇髄さん推しです〜😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいですよね😳
    最初は眼中なかったんですけど(笑)
    変装?したときからときめいてしまいました🤣

    • 9月26日