※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠発覚直前に40万の痩身エステに申し込み2回行ったくらいで妊娠した為…

妊娠発覚直前に40万の痩身エステに申し込み2回行ったくらいで妊娠した為、休会させてもらいました。

休会するのに書類などなく、電話で話しただけで、また再開する時電話くださいと言われました…

痩身エステはBTBというところです。
通われていた方いませんか?

また、現在ほぼ完母なのですが、授乳中はやめておいた方がいいですよね?💦

コメント

ハチミツ🍯

通ってましたよ😉

私もラスト1回残ってて落ち着いたら電話してくださいって言われてそのままです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ頃再開を考えていますか??
    書類も何も無いのでとても心配で💦💦

• 9月26日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

んー子供少し大きくなってからですかねー
    電話で多分内容言えば大丈夫だと思いますよ!
    この内容で契約しててあと何回か通わなきゃないですけど〜って
    私なんて来月で支払い終わるんですけどそれでも大丈夫って言われました☺

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は2回払いでもう支払い済みであと10回以上残ってて(´•̥ω•̥`)
    そうですよね!今の状況でわざわざ子ども預けて痩身エステに行くのは気持ち的にもこのご時世的にも💦って感じですよね!
    ありがとうございます✨
    同じ人がいて安心しました☺️

• 9月26日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

えーそれなら、落ち着いた頃に通った方いいですね😚
    私も仕事復帰したらまた再開しよーかなと思ってます
    中々痩せないので

• 9月27日