※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

自宅で足を測ったところ、14.5〜15cmでした!(フットスケールで測りまし…


自宅で足を測ったところ、14.5〜15cmでした!
(フットスケールで測りました)

ニューバランスの靴を買うなら何センチがいいと思いますか?



いいね!でおねがいします🙇‍♀️



ちなみに今は、

コンバース14.5cm
ニューバランスのサンダル14cm
を履いています。
ぴったりになってきたと思います🤔



※お店で測った方が良いのは分かりますが、それができない事情があるので、そのようなコメントは控えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ひよこママ

14.5cmがいいよ!          

ひよこママ

15cmがいいよ!