※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
子育て・グッズ

セカンドシューズを迷っています。ミキハウスかミズノ×コラボが良かったけど高いです。皆さんは何を買いましたか?画像も見せてください。

【セカンドシューズについて】
そろそろ足が大きくなってきたので、
セカンドシューズを買おうかなと思うのですが
何を買おうか迷ってます!

ファーストシューズはちゃんとしたものを履かせたくてミキハウスを買いました。

なのでセカンドもミキハウスにしようかどうしようか、、😑🌀

昨日ミズノとコラボしてる物が目に止まったので試しに履かせてみたら、
なんの違和感もなく歩いてたし似合ってたし軽いし。

でも高いし(笑)

迷います。。

皆さんはセカンドシューズ何を買いましたか?
画像もあったら見せて欲しいです!

コメント

あんず10944

セカンドシューズというか、2足めはサマーーシューズにしました。

スニーカータイプだと、
ギャップ コーバース ミキハウスを持ってます!

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    サマーシューズ?
    それは夏用ですかね?

    コンバースもかわいいなと思ってました!
    ちなみにコンバース、ミキハウスはどの型にされましたか??

    • 10月3日
  • あんず10944

    あんず10944

    夏用はイフミーとアーノルドパーマーでした。秋からのスニーカーに
    ミキハウス コンバース ギャップを持っています!

    • 10月3日
ママリ

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ🌟

私もファーストシューズは
しっかりしたものがよくて
ミキハウスで買いました👟💓

セカンドシューズも悩みましたが...
ニューバランスにしてみました( ¨̮ )🎵

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ですよね、ミキハウスですよね(笑)

    パステルでかわいいですね!
    ニューバランス人気ですよねー!

    ニューバランスだと、
    おソロでも履けそうでいいですね(笑)

    • 10月3日
M.appy

私もぐーたらままさんと同じでファーストシューズはミキハウス♫
セカンドシューズはニューバランスのグレーを買いました★
ファーストシューズは義父母達からの誕生日プレゼントで、物は私が選んだんですけどね( ^ω^ )私はファーストシューズもニューバランスがよかったのですが、義母がミキハウスと決めていたので、セカンドシューズはニューバランスに必然的に決まりました(笑)ネイビーと悩んだんですけど、今回はグレーで♡

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    義母に決められるとかあるんですね!!
    いやだーー(笑)

    やっぱりニューバランスですか♪
    人気ですもんね◎
    グレーおしゃれですね!

    ニューバランス候補に入れてみます!

    • 10月3日
cyoku

セカンドシューズからはイフミーやオシュコシュを履かせてます!
値段も3000円ぐらいとそこまで、高くないです!

ニューバランスとか憧れますが、サイズアウトが早くすぐに買い換えになってしまうので!

  • cyoku

    cyoku

    手前が、セカンドシューズのオシュコシュで、奥2つがイフミーです!

    • 10月3日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    オシュコシュ?
    初めて聞きました!

    イフミー安いですよねー!
    セカンドだとそんなにこだわらなくてもいいんですかねー(笑)

    足に支障ないのなら
    うちも安いのにしたい(笑)

    かわいいですね!
    候補に入れてみます!

    • 10月3日